人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン 懐かしい響き

早速の久々バトン

えー、何バトンだこれ







◆1回ギュッて抱きしめられるか、『好き』って100回云われるかどっちがいい?
なんかいきなり唐突すぎるのだが・・・
まぁ前者かな


◇電話で話すか、メールで話すかどっちがいい?
メールの方がすきかもしらん

◆会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?
そりゃあ行く側

◇彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
のーこめ^3^

◆彼氏・彼女の親には会いたい派?
普通に会う

◇彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派?
街中は恥ずかしいけどなぁ・・・・・


◆彼氏・彼女とはプリクラ撮りたい派?
結構撮りたい派

◇彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
行きたい というか自分の部屋へは呼びたくない

◆ズバリあなたの好きな人はどんな人?
隠れドS

◇あなたのやきもち度は何%くらい?
やきもちやかない

◆好きな人とお揃いで買うとしたら何がいい?
指輪とか 安くてもいいぜ

◇好きな色は?
橙 紫 白 赤系統は全部好きかも

◆あなたの嫌いな色は?
青 水色
ドナルドは好きだけどね

◇携帯の色は?

ずっとオレンジだったけど白にしました

◆あなたの心の色は何?
ピンクっ!にゃんっ☆

◇回してくれた人の心の色は?
茶色って言ってたぞ

●現在のメアドの意味は?
思いついた単語

●現在の着信音は?
最近着うたとってねーや

●待ち受け画像は?
花火

▼好きなタイプを外見で答えよう!
しっかりモノ でも天然っぽい

▼年上が好き?
可もなく不可もなく

▼恋人になったら(これだけは)して欲しい、して欲しくない事は?

+欲しいこと+
自然に振舞ってほしい

+欲しくないこと+
夜に一人で出歩かないでくれ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は??
眼が輝いてる人

●財布はどんなのを使ってますか??
こーち そろそろ変えたい

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W61SH
初めて白に惚れました

●使ってる携帯ストラップは??
クリーナー
彼女にもらったもの
友達にもらったもの

●手帳って持ってますか??
メモは脳内or携帯

●バッグはどんなのを使ってますか??
最近新聞入れみたいなかばんが多い
あとはいーすとぼーいかな

●バッグの主な中身は??
財布 鏡 ワックス 飴 音楽機器 ヘアピン 筆記用具 その他
手ぶら多いから結構入れっぱなしのもんある

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯 財布 はーt(ry
・・・すまん、いいボケが浮かばんかった

■今、何を聴いてるの?
テレビの音

■一番最後に食べたものは?
なめらかぷりん

■星に何を願う?
背伸ばしてくれ

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色
いや、特に理由はないんだが

■現在の天気・気温は?
晴れ?
クーラーのリモコンには25℃って書いてある

■一番最後に電話で話した人は?
おかんです。はい

■現在の年齢は?
18

■好きな飲み物は?
最近スタバのカフェオレにはまった

■好きなスポーツは?
バスケ

■現在の毛色は?

染める気はねぇ

■コンタクトレンズしてる?
裸眼!裸眼!

■兄弟は何人?
1人

■好きな日
土曜日
テンションあがる

■好きな食べ物
酒のつまみ系

■最後に観た映画は?
いま 会いにいきます
ゲオで借りてきました

■怒ってる時どうする?
目が細くなる

■絶対このバトンやる人は誰?
長澤まさみ

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんだっけなー・・・・・テレビでやってた映画なんだが・・・・・

■ベッドの下になにがある?
服 あと昔使ってた絵の具とか

■一番長いマイミクは誰?
don't play マイミク

■昨夜何した?
ニコ動みてた・・・なんか悲しい・・・・・orz

■「これ失ったら怖い」と想うもの
理性
ちょっとリアルに言ってみた

■好きな車は?
マリオカート

■忘れられない恋の話を一つどうぞ
のーたっちok?

■好きな恋のうたは?
LOVER SOUL
あえて被せてみた






てわけでおしまい

なんか締まりないが気にしない
by nekomaru_1371 | 2008-06-14 21:39


なんもない


by nekomaru_1371

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぷろふぃーる
のーりょく
ともだちんk(蹴
へんなもの

以前の記事

2014年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

お気に入りブログ

CN.FuLL
お茶づけのうちわ
oi--n!
C'sNetWorkLife
明日に向かってLet's...
まつつつつつんのブロク...
Youuuuuu

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧