人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんとんしゃんてんとーん

見たら必ずやるって見ちゃうよね。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○か△で答える

= A =

●学級委員をやったことがある【○】
小学校んときに1回ほど。

●長男である【×】
次男でさーせn

●相談されることが多い【○】
多いか少ないかっていうと多い。
ていうか「悩み聞こうか?」的な。

●お年寄りには必ず席を譲る【△】
電車自体最近のらねー

●成績は中の上より上【△】
全国なら○だが校内なら×

●人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
メイクしねーよ

丸の数【2】個


= B =

●何もない所でよく転ぶ【×】
ないないないない

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【△】
あったりなかったり

●好きな色はピンク【○】
赤系統は好きです

●人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
すばしっこいです

●何か集めているものがある【○】
コンビニでもらった箸とか集めてる気がする

●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
いや。誰でもあるでしょ。

丸の数【3】個


= C =

●初対面の人と話すのが苦手【○】
年上にはものすごい人見知り。でもノリいい人なら結構いける

●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
普通じゃね

●人前に出るのが苦手【×】
でしゃばり

●校則は破ったことがない【×】
校則しらない

●細かい作業をするのが好き【×】
不器用

丸の数【2】個


= D =

●男友達より女友達が多い【△】
おんなじくらいじゃね?

●声が大きいとよく言われる【△】
普通じゃない?

●自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
いろんな意味で有名なもんで

●自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
にぎやかじゃないやつなんていねぇ

●文化祭や体育会は燃える!【○】
祭り男です。はい

●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
立ったままとまってるのって難しいよね

丸の数【4】個


= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる【×】
逆逆

●1人でいるほうが楽【×】
一緒にいる人によるけど基本×

●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
ないない

●自分はめったに怒らない【△】
キレても怖くないらしいです

●早く結婚したい【×】
高校生活をもう少し長く

●学校の友達に言っていない秘密がある【○】
これやってる時点であるwww

丸の数【1】個


――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ 
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ ←これらしい
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

元気っ子タイプだそうです。

まぁ自分なりにわからんでもないけどね。
by nekomaru_1371 | 2007-10-01 18:58


なんもない


by nekomaru_1371

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ぷろふぃーる
のーりょく
ともだちんk(蹴
へんなもの

以前の記事

2014年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

お気に入りブログ

CN.FuLL
お茶づけのうちわ
oi--n!
C'sNetWorkLife
明日に向かってLet's...
まつつつつつんのブロク...
Youuuuuu

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧